環境意識

イニシャル gh SDGs > 直面する環境問題 > 環境意識

人々は便利な生活を望みます。電車、車などの交通手段、情報を俊座に見れるテレビ、インターネットや欲しいものがすぐに手の届く町中にあるお店、室内の温度を快適にするエアーコンデショナー。
 地球環境の為に電気や化石燃料を手放す人は、ほとんどいないでしょう。
今まで、これらの便利が無かった国の人々も、こぞってこれらを求めています。

 しかし、何もしないと温暖化による異常気象など、もう今までのように暮らせなくなってきています。
今、できるだけ多くの人が従来の自然に親しめるように意識高い努力が求められます。

 太陽光発電設備の価格は既に10年前の30%程度まで下がりました。
売電のコスト計算よりも、自然・再生エネルギー発電を使って化石燃料の消費を抑えませんか。
 環境に影響されない、食べ物を都市型水耕栽培で栽培して、海外や遠く離れた場所から化石燃料を使って、食卓まで運ぶのをやめ、温室効果のもっとも悪影響を与える二酸化炭素の排出を厳しく抑制する必要があります。
 既に、一人一人の環境意識を超え、1人より大きな単位の1社1社が行うレベルになって来ています。
貴方の会社の企業構造の一環に、環境改善対策やSDGsを取り組み、地球を大事にしませんか。
https://initialgh.com/about-initial-gh/






Translate »